着色料・香料・保存料など無添加で安心・安全でおいしいケーキを ワンちゃん用のケーキも!吹田市原町のケーキハウス ハピネス

ブログ

2012-05-10 07:26

ずんぐりクマさんからいただいた童話 4話(*^_^*)


フェイスブック友達からいただいた 童話 第4話・・・

いつも腹ペコの
ずんぐりクマさん、
つまみ喰いが
得意技です(o^∀^o)

おなかがすいたぁ~
おなかがすいたぁ~

今日もハピネスに来ました。

きよちゃん、おなかすいたよぉ~モグモグ

配達から帰ってきた
ハピくまさん(´(エ)`) が、

あ!ずんぐりクマだ!
つまみ喰いはダメだぞ


きよちゃんがやさしく声をかけました

腹ペコクマさんにやさしいお菓子だから、いっぱい召し上がれ(*^o^*)


わ~い!くだものたっぷりケーキだあo(`▽´)o

ずんぐりクマは 大喜び
ハピくまさんと一緒に配達のお手伝いしました

心やさしいきよちゃんと、ハピくまさんはハピネスにいます。

たまに、ずんぐりクマがつまみ喰いにやってくるかも(^O^)


つづく

by ずんぐりクマさん作 でした(*^_^*)




■コメントを投稿する
名前:

URL:

コメント:

削除用パスワード設定:

投稿用画像認証:

※画像の中の文字を半角で入力してください