着色料・香料・保存料など無添加で安心・安全でおいしいケーキを ワンちゃん用のケーキも!吹田市原町のケーキハウス ハピネス

ブログ

2012-05-10 03:27

童話 5話 新キャラ登場?(*^_^*)



フェイスブック友達から昨日送っていただいた童話、第五話です

ハピネスで美味しいお菓子を作っているきよちゃん

今日は、何を作っているのかな?

きよちゃん、今日もニコニコ笑顔です(^O^)
ハピハピオーブンもゴギゲンです(^O^)

ハピハピオーブンからいい匂い~

さあ、出来上がり

きよちゃん、がハピハピオーブンを開けました

なんと、音符の付いたクッキーです(^O^)

きよちゃん、音符のクッキー美味しそう

と、ハピくまさんも嬉しそう

きよちゃん、今日は音符のクッキーを配達するんだね?

うん。ハピくまさん、今日もお願いねー(o^∀^o)

わかりましたぁ、配達行って来まぁす

ハピくま号で配達に出かけて行きました

みわ先生のお花と一緒に笑顔を届けます(^O^)

ハピくまさんは、きよちゃんのお友達の

食べ物屋さんのまあちゃんにお花と一緒にクッキーを

クッキーとお花に

まあちゃんは大喜びです(^O^)

きよちゃんによろしくね

うん、わかりましたぁ(´(エ)`)

ハピくまさんは

今日もみんなのところに笑顔と幸せ届けます(^O^)

がんばるハピくまさんを応援してね(^。^;)

でも、ずんぐりクマさんみたいにつまみ喰いはダメだよ(笑)

by ずんぐりクマさん作 でした~

美味しくて、安全、身体に優しいケーキ、アイスクリームを手作りしている大阪府吹田市のケーキハウスハピネスより





■コメントを投稿する
名前:

URL:

コメント:

削除用パスワード設定:

投稿用画像認証:

※画像の中の文字を半角で入力してください