着色料・香料・保存料など無添加で安心・安全でおいしいケーキを ワンちゃん用のケーキも!吹田市原町のケーキハウス ハピネス

ブログ

2012-01-03 11:10

パンダとくまの椅子♪





今年はケーキハウスハピネスの中にあるお気に入りを少しづつ紹介していきたいと思います(^-^♪
こちらのパンダとくまの椅子は友達のお父さんに作っていただいた子供用の椅子♪
来店下さるお子様に大好評で、ご両親が焼き菓子を選んでいらっしゃる間にここに座って、飛び出す絵本を見て貰ったりしています(#^.^#)
お気に入りの方を自分で動かして、ちょこんっと座ってケーキを眺めてくれる お子さんも〜ヽ(*´∀`)ノ
見ているだけでも癒される椅子です(*´∀`*)
この椅子と共に作って下さったメッセージカードもお店に飾っています(-^〇^-)
いつまでも大切にしたいです(´∀`*♪

美味しくて安全、身体に優しいケーキ、アイスクリームを手作りしている大阪府吹田市のケーキハウス ハピネスより♪