着色料・香料・保存料など無添加で安心・安全でおいしいケーキを ワンちゃん用のケーキも!吹田市原町のケーキハウス ハピネス

ブログ

2012-05-08 03:11

童話つづき(#^.^#)


フェイスブック友達が作ってくださった童話第3話

良い子のみんなは まだ夢の中
甘ぁ〜い においが きよちゃんのお店に広がっています(^O^)
よいしょ、よいしょ
ハピくまさん(´(エ)`)もくまさんクッキー作りをお手伝いしています
みわ先生のお花と一緒に、ハピくま号にお菓子を乗せています(^O^)
きよちゃん、もうすぐ母の日だね(o^∀^o)
ハピくまさんはがんばるみんなのお母さんの為に、きよちゃんの作ったやさしいお菓子を届けたいのです(^O^)
ハピくまさん(´(エ)`) 、みわ先生のお花も一緒に届けてね(*^o^*)
やさしいきよちゃんは、がんばるお母さんがだいすきです(o^∀^o)
心やさしいきよちゃんと、あたたかいみわ先生の気持ちと一緒にハピくまさん(´(エ)`)は笑顔とやさしさをみんなに届けます

ハピネスには、そんな優しさでいっぱいです

今日もハピくまさんは、よい子のみんなに会いに行くよ

待っててね(*^o^*)

※ハピくま号初登場の巻きでした〜

以上ずんぐりクマさんからいただいたメールより

ずんぐりクマさん♪次々に素敵なイメージで作っていただきありがとうございますm(__)m


美味しくて身体に優しいケーキ、アイスクリームを手作りしている大阪府吹田市のケーキハウスハピネスより