着色料・香料・保存料など無添加で安心・安全でおいしいケーキを ワンちゃん用のケーキも!吹田市原町のケーキハウス ハピネス

ブログ

2012-03-23 04:40

春の宴 ♪ by吹田東高校吹奏楽部


今日演奏会されるパンフレットを昨夕 生徒さんが持ってきてくれました

吹田メイシアターで演奏会♪

ケーキハウスハピネスが出来てから ずっと協賛させていただいているのですが
毎年 生徒さんが作った楽しいパンフレットを届けてくれます

吹田メイシアターで演奏会の曲目♪
吹田メイシアターで演奏会♪

こんな感じで続きのページは各楽器のパートごとの生徒さんを写真付きでの紹介などと
協賛店舗が載ってます
私は小学校の時、器楽クラブで4年の時、NHKの番組でタテ笛を吹かせて頂いたり
演奏会でソロで吹かせて頂いたりと あの頃の楽しい思い出を今でもたま〜に
思い出します(*´∀`*)
この生徒さん達も今まで練習に大変だったと思いますが楽しんでもらいたいですね
 
 春の宴 第17次 吹田東の乱 〜届け!僕らの音楽〜
3月23日(金) 今日で〜す(^^♪
開場 吹田メイシアター大ホール
開場 18:00 開演 18:30 入場無料です〜

お近くで時間が取れる方は是非どうぞ〜

美味しくて安全、身体に優しいケーキ、アイスクリームを手作りしている大阪府吹田市のケーキハウスハピネスより




■コメントを投稿する
名前:

URL:

コメント:

削除用パスワード設定:

投稿用画像認証:

※画像の中の文字を半角で入力してください