着色料・香料・保存料など無添加で安心・安全でおいしいケーキを ワンちゃん用のケーキも!吹田市原町のケーキハウス ハピネス

ブログ

2012-03-22 03:55

願いの宮さんに行ってきました(*´∀`*)♪


ペットの健康祈願祭は4月22日願いの宮さんで〜♪

昨日はお店が定休日だったので 午後から環状線の桃谷駅から5分位のところにある
願いの宮さんに初めて行って宮司さんにお会いしてきました
そして 4月22日の日曜日に願いの宮さんでペットの健康祈願祭をされるチラシを
いただいて〜ケーキハウスハピネスの外壁に貼ってあるポスターも
となりの人間国宝さんバージョンに張替えましたよ〜
宮司さんはとっても優しい方で 色々お話しましたが
いつか 願いの宮さんで何かイベント出来たらいいなって思っています
今年からコラボギフトを一緒に販売させていただいているブーケティエさんにも
伝えたから きっといつか実現しそう〜って書いちゃおう〜
ケーキハウスハピネス手作りのわんちゃん用の無添加のおやつも
いつかペットの健康祈願祭で販売出来るような時期がきたら嬉しいですね〜
なお現在は大阪市西区 本町のお花屋さん♪ブーケティエさんで
ケーキハウスハピネス手作りのわんちゃん用のクッキーを販売していただいてます
ワンちゃん連れてお参りできるところって少ないみたいなんで健康祈願祭
是非 願いの宮さんに一緒に行ってみて下さいね〜
ケーキハウスハピネスにチラシも置いています
ちなみに 方向音痴の私でもスムーズに(?)たどり着きましたよ〜

美味しくて安全、身体に優しいケーキ、アイスクリームを手作りしている大阪府吹田市のケーキハウスハピネスより



2023-11-19 04:08
#by Raymondhow
Hi,Moderator, Nice article, good job. Хотите попасть на крупнейший маркетплейс торговой маркетплейса в России и СНГ? Тогда просто перейдите по ссылке <a href="https://xn--mgasb-n51b.com">https://xn--mgasb-6za.com</a> и введите капчу, затем пройдите авторизацию или зарегистрируйтесь на маркетплейсе. Это займет всего несколько минут, и вы моментально окажетесь на платформе MEGA. Вам не понадобится Tor браузер - наша площадка работает без него. - <a href=https://xn--mgasb-6za.com>mega магазин</a> - <a href=https://xn--megsb-vcc.com>ссылка на mega</a> - <a href=https://xn--meg-sb-yoc.com>мега дарк нет</a> - <a href=https://xn--mgasb-n51b.com>площадка мега</a> KTHH2188NIKI66!


■コメントを投稿する
名前:

URL:

コメント:

削除用パスワード設定:

投稿用画像認証:

※画像の中の文字を半角で入力してください