着色料・香料・保存料など無添加で安心・安全でおいしいケーキを ワンちゃん用のケーキも!吹田市原町のケーキハウス ハピネス

ブログ

2012-07-08 04:08

ソルベの出荷ですが、さみしいお知らせ・・・((+_+))


カシスソルベをすてーきはうす一牛一笑さんに出荷♪

本日鶴橋にある すてーきはうす一牛一笑さんに カシスソルベを出荷致します
実は一牛一笑さんは今月7月21日で閉店されます・・・
なので これが最後の出荷です

すてーきはうす 一牛一笑ちごいちえ)
http://www.steak-1go-1e.jp/
(ホームぺージ更新されていないようなのでメニュー変更あります)
大阪市営千日前線鶴橋駅 7番出口 徒歩2分
営業時間 17:30〜23:00(ラストオーダー22:00)
定休日 日曜日
☎ 06-6710-4129
あと2週間ですが 是非 美味しい食事と楽しいスタッフに元気を貰いに行って下さいね
私がこちらにお邪魔させてもらった時のブログはこちら~

http://cakehouse-happiness.jp/blog/bct/100556

美味しくて安全、身体に優しいケーキ、アイスクリームを手作りしている大阪府吹田市のケーキハウスハピネスより




■コメントを投稿する
名前:

URL:

コメント:

削除用パスワード設定:

投稿用画像認証:

※画像の中の文字を半角で入力してください